昨日は、キャナル・コートを建てた。
Cut2018_1026_1445_57
(倉吉が本社だけ!)

株式会社ウッズカンパニー


 の、鳥取支所へお邪魔して
Cut2018_1026_1452_25
併設のモデルホーム4棟の見学をしてきました。

今、CMで話題の「Z空調」も見てきました。(この話はまた後ほど)

それから、鳥取の「ドンキホーテ」に初入店して。ウロウロ(目移りして何も買わず)

午後8時もなって、

ラーメン / 津ノ井駅
夜総合点★★★★ 4.0




へ、行って来ました。(鳥取でもこっち方面ってなかなか行かない)

Sマートさんの駐車場に車を止めて、

お店へ、ウッド系のテーブル(2×4の脚金具)

店内に、独特の香り(何だろう?)

店内は、禁煙(お子様・女性・嫌煙家に嬉しい)
IMG_2443[1]
IMG_2442[1]

メニュー
IMG_2441[1]
カレーセットでわんたんめん
IMG_2447[1]
ぎょうざ・みそわんたんめん
IMG_2448[1]
今日の軍配は、みそ です。

パンチの効いたみそらーめん、ここまでキレのあるみそらーめんはそうない。

この後、しょうゆらーめんを食べると、味がぼやけますので注意!

わんたんがトロンとして楽しい。
IMG_2449[1]
ちゃーしゅうが肉厚2mmくらいあるホロホロ系
IMG_2450[1]
ギョウザに皮パリでショウガの香りが強く出て独特です。

かなり、高温の鉄板で焼くので、調理場からジュワーとかなり大きな音が時おりします。

田所商店に負けない味噌が食べられますよ!