先日、ふらっと、スッピン状態で出会った彼女、

彼女「明倫出身です」

オイラ「あれ、オイラもそう!ホナ、すぐそこやんね」

彼女「K1知ってます?」

オイラ「あー見るよ!アベマで見るよ!武尊も応援するしね!」

彼女「あ、私そのラウンドガールしてるんですよ!」

オイラ「エーー!(◎o◎)!」



まさかねーーー、K1観ててもね、地元の子とは思わんわねー!

んでね・・・・

地元の皆さん応援してあげてね!

4月から本格的に活動始めるそうですから、

また、詳細がわかればお知らせしますね!

Cathy凛(キャシーリン)は倉吉出身!

https://www.k-1.co.jp/khaos/column/1882/

現在、SNSの方は、

https://twitter.com/Catrin_12

https://www.instagram.com/merorin_12/reels/

https://lit.link/merorin12

地元に帰って来た、普段着の彼女しか知らないので、

写真を見てもピンと来ないけど、

ライトが当たる彼女は、東京で勝負してる感が凄い感じます。


頑張ってね!